Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0102

・帰省中

0101

・気が乗らないまま北へと。せめて少しでも楽しみを新幹線を待ちながら一杯やったりしてます。駅の蕎麦屋を立ち飲み屋あつかいしている ・ひさしぶりに新幹線つかってるけれど楽ですわ。自分で運転しなくていいから移動時間が無駄にならないし。飲酒できるの…

0100

・元々あいほんのTwitterアプリが見づらい使いづらいだったのに加えて、MissKeyはじめたのもあって外でTwitterを見ることが減った ・TLを見るペースが落ちてるので、エアリプとかへの反応が悪くなってます ・そもそもTwitterがサードパーティアプリを締めだ…

099

・昨日の冷凍食品の写真、MissKeyにあげたらやたらリアクションあってワロタ ・GW突入しました。が、ちまちまと予定があって、バカンス気分でぐーたらとはいかないような ・まあ1週間も労働から解放されることをよろこびましょう。宴じゃ。

098

・お気に入りの冷凍食品情報…近所のベルクで300円。もうお惣菜のチキンじゃなくたこれでいいじゃんておいしさ

097

・ReNoteのたびにリアクションしてもらえるようになってきた。自分史上いちばんウケた絵になりそう ・すごい人にまでリアクションされだした ・MissKeyの好きなところのひとつは、R-18なイラストがクリックやタップしないと見えないようになってるところ ・…

096

・Kanonの制服、昔はこんな学生服ある?と思ったけれど、今みたらなんかこれはこれで良いのではという気がする ・自分自身の感覚や感想や受け止め方ですら、永久不変なものってなくて、みんな移ろっていく。 ・昔WiiUの絵心教室で描いたやつ。今より上手い気…

095

・ひさしぶりにKanonはじめたらおもしろすぎる ・Switchスポーツの配信アイテムをコンプ。1年間、のべ145時間にわたるプレイでした。一生分のボウリングをした気がする。 ・アイテム枠から察するに、すでに作っておいたアイテムを一年かけて解禁していった節…

094

・KanonがSwitchにきたのでしめやかに購入 ・プレステ2版とくらべて動作がサックサクに早いのが地味にいい ・令和最強ギャルゲーハードになってゆくSwitch。というかもうこれ平成38年くらいじゃないかな……

093

・今週みたいな気温が続くならコミティアはアロハシャツで行くのワンチャンある ・もう少しで週末だ。やれやれ。

092

・Switchのメガドライブにストリートファイター2ダッシュがきたので、デモ画面に出るキャラプロフを読んでたらこれがおもしろいわけですよちょいと奥さん(何) ・体重「ひみつ!!」 ・どうでもいいけれどそのチャイナ服で警官は無理でしょ ・体重「あるてい…

091

・MissKeyにあげてみたらめちゃくちゃリアクションが良かった ・ジャックコーク飲みました。まぁ悪くは無いかな。

090

・ずっとFF9のサントラを聴いている ・クリティカルシンキングがクリスタルキングに見えた。アーアー(大都会) ・ぬるぽはあるのにガッの絵文字が見当たらないなとMissKeyでノートしたら ・ありましたわ。早いなみんな。

089

・その名も「社長の酒」。あとお通しがおいしくてびっくりした。 ・冷やっこの美味しい居酒屋は信用できる。 ・豪遊してしまった週末 ・来週はコミティアとかGWの準備はじめてかないと…

088

・MissKeyのプロフィールカード作りたいけれど画像編集の手段が無いので、Switchの colorsで全部描いたという ・髪のサイド、前を長く後ろを短くってしたほうが今風なのかなぁと。そうやって思いつくままに線を引くのはやはり楽しい。描くたびにこういうこと…

087

「クソゲーオブザイヤー」は、なぜ休止することになったのか?“KOTYベテラン観測者”2人が分析する、一時代が終わる理由 https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/20230414-244127/ AUTOMATONJapanより ・読み応えのある記事でした。自分もKOTYは…

086

・きみがマリオでマリオがぼくで ・土日雨予報でつらい。服とかティアマガとか買いに行きたいのに ・ルータ再起動したらSwitch有線ネット繋がらないの治った。そんなものである

085

・なんとなくミスキーにあげた昔の絵がリアクション良くてえへへ ・朝晩の寒暖差にやられそう ・Switchが急に有線だけネットに繋がらなくなる。ケーブルか端子まわりかな……疲れてるので週末対応 ・なんか伊吹ガチャ回しちゃったけれど使うのか……?

084

・もうMisskeyでいいんじゃないかな感が強い……まぁTwitterガチで潰れるまでのぞきにはいきますけれど ・昔なんどか失業手当を受給する身分になったことある、受給説明会場の空気が完全にカイジのエスポワールだった ・ウマの石が1500溜まるたびにガチャして…

083

・Misskeyのいいところ……管理人がケモ耳のショタ ・疲れているので、部屋のBGMがAIRの夏影になってます。小さい音で。ずっと流していられる。優しくて儚い音楽だ。 ・実家と縁きりてーな

082

・サンセットはサクラ色 ・カルナック城脱出、全部の宝箱回収してモンスター図鑑うめて最後はデスクローをラーニングし残り40秒で脱出成功。おもしろすぎる。 ・そしてこの時点でパーティレベルが15であり、次は古代図書館とくれば……はい、このあとレベル5デ…

081

・パリまで9642km ・投票ついでに散歩してきました。本当ひさしぶりにのんびりとした午後だった。 ・疫病もこのまま沈静化してほしいですね、こうやって気軽に散歩したり飲みに行ったりする週末が帰ってきてほしい ・飲酒しつつスペースしながらスプラやって…

080

・最高をシェア ・Misskeyに移住が増えてきて、これほんとこのままこっちメインにできるのでは感が出てきた ・ミスキー、タイムラインに攻撃的な感情が流れてこず、非常に居心地がいいです(フォローしてる方々のおかげても勿論ある) ・あらためてなんでTwitt…

079

・好きトーク ・FFピクセルリマスターシリーズのSwitch移植が発表されましたが ・FF1のクラスチェンジしたら頭身が変わるのはそのままだったりするのだろか。 ・ひさしぶりに見るとそんな変じゃないね、高い頭身

078

・最近自覚以上に疲れやストレスを溜め込んでいる気がする

077

・今年に入ってからずっと運営の様子があやしいTwitterですが、またさらにきなくさくなってきて。 ・上記のとおり、ゆきさんはMisskeyのアカもあるので、よろしく哀愁 ・基本的にはこのブログをホームとするつもりなので、ここを見てもらえれば近況も、イン…

076

・「さっきの船は海賊船か」('ω')「乗せてもらいないかしら?」(・∀・)「相手は海賊だぜ」(;^ω^)「じゃあこっそりいただくとするか!!」(=゚ω゚)ノ「じいさん意外とだいたんだな」(; ゚Д゚) ・ F F5の序盤の大好きなシーンです。みなさんグッドイブニング。 ・…

075

・100倍マッチかったのでオミコシの上で記念撮影。 ・野良チームなので一期一会だ……これも祭の出会いと別れ ・フェスおつかれさまでした。今回もえいえん到達まではどうにか。 ・途中、坂本龍一氏の訃報が舞い込んできたり。The Other Side of Loveが特に好…

074

・肉、お見せします。 ・赤身が好きなのでおいしかった。ひさしぶりに塊のお肉食べた気がする。 ・スプラフェスですねー。シオカラーズの新曲がよい ・しかしフェスのたびですけれど、ろくに勝てない。ふだんガチマにいる人たちが流れてくるからでしょうか。…

073

・なんと、ひと月ぶりになってしまいました。外飲みが。許さんぞ労働 ・なんと、お気に入りの煉獄にたまごが終了していました。許さんぞ鳥インフルエンザ ・修理からJoy-Conが帰ってきました。早かったね。 ・昔はエイプリルフールというとエロげメーカーの…