Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0380

・ポケットモンスター ギルガメッシュnight/トゥナイト2 ・神トラ残りはガノンだけ ・髪のカラー、ハーフ&ハーフをやっと解禁 ・Fate/stay nightリマスターがSwitchに来るとのこと。Switchが史上最強のギャルゲーハードになっていく

0379

・神トラは赤の服をゲット。レベル8ダンジョン、1階だけ複雑すぎる ・らくがき

0378

・キャラパキ三連敗。いまだ勝利を知らず ・神トラ土日で終わらなかった。今週中かな? ・積んでた「ファミレスを享受せよ」をはじめてみた。 ・雰囲気が良すぎる ・いい…… ・2時間くらいの短編アドベンチャーらしいので、これもさくっと楽しみたい

0377

・「FF1のポーションは塗り薬」というノートをしたら反響があった ・この説明セリフの主語は誰なんだそもそも? ・神トラ今日でエンディングいきたい、いけるか? ・ケンタのトリの日パックが1150円まで値上がりしてて世知辛い。中身も昔よりしょぼくなった…

0376

・キャラパキ、マリオのもあるじゃんと見つけて購入。さて今日の結果は ・マンマミーヤ

0375

・野良で同じ名前がこれだけ揃うことあるんだ ・PCが突然デバイスエラーで再起動。やめて!こないだ車検前払い6万消えたばっかりよ!! ・ファッションドリーマー、オン人口がじわじわと減ってるのを感じる……オンがゲームのキモなんだが、マーベラスはどうす…

0374

2017年ZIGGY reunion以降の音源からメンバー自らセレクトした最新BEST盤 「THE LATEST BEST」 発売決定! morishigejuichi.jp ・収録曲を確認したところ、未発表曲以外は全部持ってる。まぁZIGGYの音源全部買ってるから当然なのですが。 ・未発表曲は去年出…

0373

・Misskey ioでキャラパキが流行ってるので初チャレンジしたよ!! ・ウワーッ!! ・途中まではね、良かったんだけれどね、写真で失敗してるところ、難しい。無理では

0372

・神トラたのしい。神トラのことしか考えたくない ・むかーし遊んだときはおもしろいけれど難しいって印象だったけれど、今やるとサクサクだ。むかーしやったときは初めてのゼルダだったからなぁ。攻略サイト頼みで解いたよ

0371

・年明け埼玉に帰ってきてから血圧が右肩下がりであり良い感じ ・神トラ闇の世界ダンジョン3つ終わった。モスラつえー ・メンズをいいかんじにルカットした日

0370

・祇園精舎のセミの声 みーんみんみんミンミンミン ・神トラ、進捗いいです。「これどーすんの!?」→「あーわかった!!」の連続で楽しい。今宵もゼルダは最高潮。 ・マリオワンダーもいいかげんエンディングくらいは見ねばとワンダーシード4つめ。BGMに合…

0369

・Switchに100円でおもしろそうなアドベンチャー来てたので買った ・「ベビースモーカー男子(31)と酒とギャンブル好き女子(27)のアドベンチャー」て時点でもう買いだよな。100円だし。

0368

・バクシーン!! ・なんか上杉謙信ひいてからずっと負けてるような ・FGO今回のイベ戦やたら敵多いの、まさかレムナント=無双ゲーとのコラボだからってこと? ・RPGで無双の再現してもめんどいだけだろ……

0367

・このボス苦手。速すぎて ・神トラはマスターソードまで。ダンジョンに昔は手こずった気がするんだけれど、今やると平日の少ない時間でもサクッといける ・昨日一日呼吸が不安定で。しかし血圧を測っても、どちらかというと良い数字 ・疲れだな、そういうこ…

0366

・疲労で心身不調の日 ・こんな日は何も考えず(なぜなら考えても悪い考えしか浮かばないので)、お酒の魔法に頼って休むしかない

0365

・ブラジル!ブラジル!(今日のMisskey io) ・今日でたぶんこのブログ立ち上げて1年 ・1年前からTwitterは悪化を続けてXとして消滅というね。 ・romってはいるけど、コミティアのときしかもう動かさないかな。フォロワーの凍結やら乗っ取りやらでいよいよ嫌…

0364

・スプラトゥーンのフェスおつでした。通院だの車の点検だので土曜日しか走れなかったけれど、まぁ参加できたってことで ・Switch今月のプラチナポイントミッションになってるゼルダ神トラをやりだしたら止まらなくなる。考えてみればスーファミ版はクリアし…

0363

https://youtu.be/zxw2xN_IFPg?si=J5piaviej5ZnFQhB ・DIR EN GREYの「ゆらめき」リメイク、ヘヴィになってはいるけれど、予想外に原曲の曲想のままだ ・DIRもデビュー25年かぁ… ・赤と黒とでシンプルにまとめ

0362

・先週の検査結果をきいてきた。肝心の数字はなお悪い。 ・そろそろ酒が飲めなくなるかもしれない ・なんだかぐったり。 ・こうして引きこもると余計に体力まで落ちるのだが。 ・先週から平日でも10分だけだけれどフィットボクシングをやりだした。気休めに…

0361

・長い一週間のオワオワリ

0360

・「コメダのカツパンはみんなで行ってシェアするのでは?」 ・「連れていきなさい」(制裁) ・にゃんぷっぷーが眠くなっていくのをうまく4コマ化できたと思う

0359

・ダンスフロアに華やかな光 ・シンプルだけれど日本人形めいて良いのでは

0358

・成人の日だったらしい。ゆきさんは火星人を応援しています ・Switch今月のプラチナポイントミッションがゼルダ神トラである。スーファミ版をクリアしたことはないので(GBA版を遊んだ昔)やりたくはあるが、時間が無い気がする ・FGOペーパームーン読了。け…

0357

・労働初めでした。もう仕事納めにせんか?

0356

・冬休み最後の日はゲーム多め ・めちゃくちゃかわいいルカットをきめた……これ系のテイストでこれ以上のものは思いつかないかもしれん…… ・ポケモンSVDLC後半、クリア後前提だからか四天王がすでに強い。ので、こちらもなりふりかまわず過去作で頼りにしてい…

0355

・ティアの本をここのところようやく片端から読めてる。 ・ここのトップに固定する記事も休み中に用意しないとなあ。各SNSに誘導するやつ

0354

・以前からの悩みだった、iTunesとあいほんの音楽ライブラリ同期が上手くいかないのを解決した日 ・ソシャゲのキャッシュ捨てて空いたところにライブラリ丸ごと入れただけだけれど ・忙しくてそんなことにすら手がつけられずにいたのだ ・休み中にあとどれだ…

0353

・言葉に出来ないそれは女神(ヴィーナス)のような美しさ ・冬休み後半にしてやっと身体の疲れが落ち着いてきた。やれやれだ ・今日の自薦ルカット。シンプルかわいいのでは ・ひさしぶりにXでポストたくさんすると下界に降りてきた感じがする

0352

・Misskey ioの合同同人誌が届いたぞ。これはもう2023年のMisskey ioのアルバムと言ってもいい。合同誌の企画編集した諸氏はほんとスーパー偉業 ・今日は溜まってるゲームをする日ということでやっとポケモンSVのDLC後半にとりかかる。主人公ちゃんの髪型を…

0351

・正月時間を持て余してマリオの映画をようやく観たら、エンタメ映画として完璧ですごかった。あと、マリオシリーズのネタを拾い過ぎ。まさかハリウッド実写マリオのネタをあれだけ拾ってくるとは ・山形から埼玉に帰還。疲れた……血圧がやばい値を出した。今…