Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0370

祇園精舎セミの声 みーんみんみんミンミンミン

 

 

 

 

 

・神トラ、進捗いいです。「これどーすんの!?」→「あーわかった!!」の連続で楽しい。今宵もゼルダは最高潮。

 

 

 

 

 

・マリオワンダーもいいかげんエンディングくらいは見ねばとワンダーシード4つめ。BGMに合わせてジャンプする系のステージ楽しいね。もともとマリオ3Dランドに似たギミックあったけれど、それをより派手にパーリィにした感じ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuk0809:20240120214327j:image

・めちゃくちゃかわいいミューズさんがいて、膝から崩れ落ちるかと思った。こんな人から「ルカットおねがいします!」言われてもハードル高いわね!