Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

2024-01-01から1年間の記事一覧

0469

・Vampire survivorのおもしろさをようやく理解する。すごいゲームだ ・そろそろ埼玉に帰りたみがある

0468

・出頭中につき低浮上

0467

・今日から数日さいたまを離れます。せっかくの休みとなけなしのGW予算が……やれやれだ ・さいたまに帰ってからがシン・GWだ。いってくるで

0466

・なんとかこの時間にしごおわ!! ・10連休じゃーい!! ・うおお今夜は飲酒承認!!酒をもて!!

0465

・労働でファインプレーをしたので気分がよろしい

0464

・楽しいこと振り撒いてるほうが、楽しいものが集まるな、なんてことを思った

0463

・メカクレは片目かかなくていいので楽 ・平日にちまちま進めてるバケル。金太郎が半ばロボットでワロタ ・船のステージ、コンテナがごちゃごちゃしてるのにカメラ操作きかない箇所が多くてうーむ。カメラ周りはぎこちないね、グッドフィール社初の3Dアクシ…

0462

・スプラフェスおつかれでした。こぐま派勝利でサザエウマー ・これが ・村上さんにrenoteされてワロタ。赤ウインナーおいしいよね。通知の 法則が みだれる。 ・フェス走ったあとは8番出口に手をつけるも ・出れん……思ったより難しいぞ ・寿司を食べないと…

0461

・「を」 ・Misskey ioでメイドのハッシュタグがあったので描いたんだけれど、そもそもメイドの日は5月10日らしい。あれー? ・今回のフェスなんか勝てるな……マッチングマジック? ・8番出口かったのでフェスひと段落したらやってみよう ・バニーガーデンはG…

0460

・ピーチにくわえてバケルのアンケートも任天堂からきたので回答。プラチナポインヨポインヨ ・2日続けて10時間寝てようやく疲れが抜けた感じ ・今日はこのあとリングフィットボクシングやってスプラフェスっすなあ……サイドオーダーやらなきゃと思って手をつ…

0459

・そういえば任天堂からアンケートを求めるメールが来てたな……ということでプリンセスピーチに手をつける。グッドフィール製ゲームを並行する日々の始まりである ・プレイ感覚がバケルに近い。ピーチは横スクロール寄りのゲームなんだけれど、クリアするだけ…

0458

・ラーメン解禁。たまには食べてもいいことにする ・明日は休みじゃグフフ

0457

・血圧うえがとうとう100を割った。ここまで落ちると果たしてどうなんだ?もう数日様子見 ・豆狸のバケルちまちまと。青汁の屋台ってどうなのよ ・三重県にきたらマリオカートにゲームが変わった ・連れて行きなさい ・手堅く出来てて安定のグッドフィールと…

0456

・豆狸のバケルを始めたでござる ・音楽のゴエモン感がすごい。難易度が予想以上に低い(まだ序盤だから?) ・平日ちまちま進めていきます ・おつかれ祭

0455

・アスファルトにあいほん落として背面バキバキ ・マリオワンダーをスペシャル以外コンプ。 ・で、スペシャルだけれど……難しい。2つばかりやって、今のところコースコンプできないほどではないけれど……難しい ・これを平日にやるのはしんどみがありそうなの…

0454

・ウルトラバカ酒飲み ・キャラパキ初めて成功 ・冬の寒いときより夏の暑いときのほうがチョコが良い感じに柔らかくなってやりやすい気がする ・土曜日つかれで雑用を後回しにしたから今日のゆきさんが大忙しってわけ。昨日の自分を殴りに行きたいよドラえも…

0453

・突然メロディが頭に浮かんだのでピアノを鳴らした ・はてなブログにはうp対応してなかったので、Misskey ioで聴いてみてね ・細々とやることあるけれど疲れてるからもう全部明日!!

0452

・疲労コンパイラー

0451

・松屋のめんたいタルタルチキン食べおさめた。 ・ちまちまとマリオワンダー継続中。コンプ目指すとボリューミーだな。

0450

・らくがき ・ひさしぶりに平日飲酒。そんな日もある ・トランセンドに続いて今度はチケゾーが単発チケットできた。チケットだけにねフフフ……

0449

・初めてチーズ牛めしを食べた。「牛丼の肉とチーズって合うの?」という懸念から避けていたけれど美味しかった ・ちまちまマリオワンダーの未クリア埋め ・お絵描きのネタが降ってこないのと、利き手を痛めたのでお絵描きお休み中

0448

・今年もこの曲の季節 ・FGOのハワトリア次の休みで読み終わるかな?おもしろい。メリュジーヌってあんなメスガキみたいなキャラでしたっけ。まぁいいか。 ・マリオワンダーもちまちま。果たしてコンプできるかどうか。他のゲームにも手をつけたいんだけれど

0447

・シナリオイベそろそろ終わるわーということで、ウマでトランセンドの育成を始めた。良いキャラだ……元ネタ馬わからないけれど。ダビスタに種牡馬でいるかな? ・駅前をうろつき、クラフトビールを買ったりお気に入りのパンを買ったり、お惣菜屋さんで美味し…

0446

・マリオワンダーのエンディング到達。スタッフロールがスマブラかと思った ・しかしまだまだクリアしてない要素あるので引き続き遊ぶ……と遊んでいたらドンキーコングみたいな夕暮れステージでてきた ・そうかな……そうかも…… ・今年も公園の桜が咲き出した。…

0445

・土管に入ってもらいました。「なんで?」 ・マリオワンダーもう少しでエンディング

0444

・ようやく再開したマリオワンダーはようやく最終面。たぶん。 ・ケンタッキーのサイトでメニュー見ても値段が書いてないように変わっててワロエナイ。売る気無いのか

0443

・寝る前に5分でトランプマンパロ描くな

0442

・言いたかっただけとのこと ・呼符で来たにょ ・スーパーで冷凍食品のチキンステーキが売り切れててショック

0441

・これを ・こうして ・こうなって ・こう ・ポケモンクリスタルから引越しも済んだので、3DSオンライン終了前にやり残したことは無し、と ・血圧順調に下がりすぎて上が100を割りそう。あんまり下がりすぎたら病院で相談してこよ

0440

・ザ・ENDってね!! ・83時間。ゲームボーイソフトのボリュームではない……というかポケモン史上でも上位でしょこのボリューム ・これで3DSのオンラインサービスが終わっても悔いはなしって感じです。さて、Switchのポケモンに連れてかないと ・マリオのSwit…