Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0163

・コメダ珈琲の🍕は、ピザ屋さんでもファミレスでもなく、喫茶店のピザの味がするから好き ・疲れるとすぐ口内炎ができる

0162

・今年に入ってからfgoガチャの引き絶好調なのに、ウマはさっぱり

0161

・⚡️やっば ・ゲリラ豪雨が降ると「すべって壁登れないだろ」と思うようになってきた

0160

・松屋のロモサルタードがおいしい ・ロモサルタード、孤独のグルメ漫画版のペルー料理店回でみたことはあったんですよね。機会があったら食べてみたかったのもあってうれしい

0159

・復帰。ぼちぼちいこうね ・ティアキンは神殿4つ終わり

0158

・ジト目 ・なんとか治ってきたのでリハビリしたり。明日からは社会復帰できそうである。休んでる間、体重が無わらなかったのが意外。 ・そもそもどこが悪かったのかというと、今回も内臓なんだろう。内側がへたっても目に見えないからわからないね ・ゼルダ…

0157

・ゼルダを遊び続けられるくらいには体調落ち着いてきたので、このままなんとかなってほしいところ

0156

・死んでません

0155

・ダウン中

0154

・腰の痛みにはじまり病院へ行っていろいろ検査した ・ヤバいものは見つからず尿に血が混じってたくらい。ヤバいか十分 ・薬など飲んでるけれどあんまり状態が良くならない……明日だいじょうぶかな…

0153

・my new geer… ・Switchに入れてた512GBのMicro SDがいっぱいになったので、とうとう1TBに換装しようかと ・なんかpcでは認識されるけれどSwitchで認識されない……まぁ任天堂のサポートページ調べよう ・Twitter、アドオン入れてても広告が貫通してくるよう…

0152

・シド×ヨナ=尊い ・"雫"がなんのことかわからなくて詰まってたんですけれどやっと解けた。気づいたときは脳内麻薬がすごかった。ゼルダはこういう瞬間が気持ちいいから、自力で解きたいんですよ ・Misskeyに移住したというよりは、永住権獲得したので基本あ…

0151

・ひさしぶりにときメモ2を起動したら1999年の記録が……と思ったけれど、ゲーム内設定年月かこれ? ・fgoくん、やっと強制的にムービーを流すのやめたのね ・洗濯物がRTAみたいな速度で乾いていく土日でした。しかし来週末は崩れるらしい……なんかビアガーデン…

0150

・飲酒ティアキンだよ。ほんとはサイゼで豪遊したかったけれど、思ったより疲れてるので外に遊びに出るのは自重だよ ・地図が効かない砂塵に突入前「目的地の方向ヨシ!まっすぐ進むぞ!」↓砂塵に突入後「ん?なんかある。寄ってみよう。ん?あっちにも…」↓…

0149

・ティアキンが手詰まり気味。週末で打開……したいなぁ

0148

・まだ木曜日…

0147

・「東京ドーム○杯分の人が」ってたとえられるよりも、「コミティア○回分の人が」って例えられたほうが、人の数を想像するモノサシとしては自分はイメージしやすいな

0146

・昔はゲームをプレイヤーと製作者の対話みたいに思ってて、製作者が出してきたステージや謎解きをノーヒントで解いてこそゲームを遊んだといえるみたいに考えてたけれど、今は楽しくエンディングまで遊べれば、その過程で楽なことしても良いじゃないって考…

0145

・雨上がりの遠くの空に ・某所の謎で詰まったので保留にして別のクエストを進めたり

0144

・ティアキンはデスクリムゾンだった……? ・スプラのビッグランやったよ。報酬はおいしいけれど難しい ・フレンド同士のチームで挑むことを想定した難易度にしてある気がする ・ビッグランもそこそこにティアキンがやめられない。某神殿をゴリ押しみたいな方…

0143

・ビッグランは明日やります

0142

・風のタクトの、おばあちゃんの曲は名曲 ・煽りパワーが強すぎるガノンの表情であることよ。「ねぇねぇ?どんな気持ち?いまどんな気持ち??」

0141

・434て ・ドラえもん39巻に「ジャイアン殺人事件」てタイトルの話が存在するんだよ読んでくれ ・ティアキンがちょっと平日すすめるには厳しい局面になってきたので世界樹3リマスターを触る。コマンドRPGは難易度高くても疲れてる平日でも触りやすいなぁ ・…

0140

・停滞気味

0139

・ゼルダのティアキン、時間泥棒っていわれるけれど、まとまった時間が無くても遊べますよ ・短い時間でパッと遊べる要素を大量に作ったら時間泥棒になったみたいなゲーム。マリオのコースを数百くらい用意してみたらオープンワールドみたいになったゲーム …

0138

・「ジンビーム一本で税込1800円もするの?インフレ酷すぎない?」 (購入後……) ・「あ……700mlじゃなくて1リットル瓶だった(・ω・)」 ・ティアキンおもしろすぎる。ずっとハイラルを旅していたい

0137

・昨夜はお楽しみだったようですね ・ティアキン、ダンジョンひとつクリア。まだまだ楽しい旅は続く

0136

・ティアキンが全く終わるめど立って無いのに世界樹リマスター購入 ・とりあえず3をキャラメイクだけ ・「星海の来訪者」にひっかけ ・名前はカクテルしばり。他にウォリアーとゾディアックを用意した ・画質がきれいになったのがうれしい。DSの画面は今見る…

0135

・いまだに毎日ログインしてるあつ森。最近はブリットポップ聴いてそうなコーデしてます。リアルでもゲームでも楽そうな服着ちゃってるあたりに疲労を感じる ・fgoのショップ礼装の絵いいねと思ったらすめらぎ琥珀先生で納得 ・明日は世界樹の迷宮リマスター…

0134

・スプラ3新シーズンですよ ・新しい現場に引き気味のマンタロー氏 ・スーパースコープとワイドローラーコラボもさっくゲット。 ・スーパースコープは懐かしい的な意味で欲しかったけれど、ワイドローラーコラボは使いこなせるかどうか試してみる。素のワイ…