Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

012

・ファイアーエムブレムエンゲージのストーリーを見てる時のゆきさん ・ファイアーエムブレムエンゲージのテキストでいちばんダメだと思うのは、例えば「わたしがこの国の王だ」ってテキストに続いて「この国の王!?」って何の情報も増えないテキストがオウ…

011

・バトルに関してはおもしろいファイアーエムブレムエンゲージ。苦戦の末に9章をクリアしたところです。一手の打ち間違いが生死に関わるようになってきた。ひりつくような緊張感。このストイックさがいいのだこのシリーズは。 ・シナリオに関してはなんとか…

010

・良識はあるタイプの変態 ・二日酔いの日曜日

09

・オンラインでAIインポスター遊んだ。楽しかった。 ・婉曲的にヒントを出そうとしているものの、そもそも自分がコモンセンスの外にいるためヒントが通じないらしい。ニンゲンて難しい。

08

・ファルセットで感高く歌い上げながら自転車で走りゆく男を見てゴキゲン過ぎるだろと思った。サタデーナイトは誰もがフィーバー。 ・エンゲージのシナリオが学芸会と評されてるツイートを見かけてうなずいてしまう ・AIアートインポスターの集いおっつ ・婉…

07

・「飲んで忘れよう」わたしの好きな言葉です

06

・無性に白ワインが飲みたかった ・ドラクエ2が今日で36周年らしいですね。 ・初めて遊んだのはスーファミ版。それでも難しく感じたなぁ ・後にWiiでファミコン版を遊んだら、ゲームが進むにつれてパスワードが長くなるのと、はぐれメタルの強さにびっくりし…

05

・生足魅惑のエスカルゴ ・最近はDEENばかり聴いている ・唐突に関西弁を使う街が出てきて困惑した。 世界設定の説明不足は今に始まったことでは無いのだが………

04

・#短歌 さむいよる つぎはぎだらけの 三日月が見下ろす影で 黒猫が笑う ・エムブレムエンゲージのストーリーがひどい。もし途中でクリアをあきらめたらストーリーを見るのが嫌になったと思ってほしい。 画像は特に罪の無いアーダン ・暴風の夜に。

03

・……!?削除したはずのMicrosoft EDGEのショートカットが復活している!?捨てても帰ってくるタイプの呪いの人形?? ・ファイアーエムブレムエンゲージ、いろいろ言ってるけれどバトルはおもしろい。難易度ハードクラシック ・バカゲー狙い過ぎでは ・シナ…

02

・ファイアーエムブレムエンゲージを遊び初めてしまいました。まだ風花雪月の途中なのにね。 ・風花雪月は1週目途中で10章到達。プレイ時間は40。なお、追加コンテンツのヴォルフクラッセ編を先にやってたりして、そっちは30時間。なので70時間はやってる…

01

・Twitter運営がいよいよ信用できなくなった。 ・いつTwitterが消えても問題無いように、かつてのホームページのようなインターネット上の自分のホームとしてブログを立ち上げます。 ・ブログのていですが、用途はTwitterと変わらずにいきます。思いついたこ…