Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0133

・プルアがちぇっきーと口にするたび12人の妹のほうを思い出してしまう ・最近みつけた眠り方 ・全身の力を抜いてどこにも体重がかからないようにする。ボイストレーニングのように大きくゆっくり腹式呼吸を繰り返す。やがて意識が眠りに落ちる

0132

・龍の泪を探してたらユニークモンスターとエンカしてもしかしてこいつが鍵かとがんばってたおしたら何も関係なかった本日のゼルダ(泪はがんばってみつけた) ・今夜のティアキンは何やろうかな…

0131

・最近の自由時間が毎日やるゲーム枠(スプラとかカードヒーローとか)とあとはティアキンで消えている ・しかしティアキン、ネットで話がしづらいゲームでもある。なぜなら進行が自由すぎるあまり、自分がチュートリアル後にやり出したことが他の人の未プレイ…

0130

・fgoガチャの好調が続く。イリヤ系で持ってないのシトナイだけ? ・ティアキン、平日に見つけた祠をめぐる旅。楽しすぎる…

0129

・やっと休みですわよ。おれはもうだめぽ ・しばらくまえのピックアップでやっとヒロインXひけてた ・明日も外で遊ぶ体力なんて無いだろうな……お寿司でも持ち帰りしようか

0128

・明日も夜まで労働ですわよ ・ルパンの、次元大介の墓標てやつおもしろいなあと見たりした ・ゼルダ休暇がほしい

0127

・ゼルダやりたいか酔って眠りたいかくらいしか考えていない

0126

・つかれた。酔い潰れたい

0125

・ゼルダで生活を破壊されつつある……

0124

・「あなたのキスを 数えましょう」のメロディで「かつらをそっと 被せましょう」って歌えるな ・「ひとつひとつを 思い出せば」(残り少ない毛をぬきながら) ・ゼルダの伝説ティアキンがおもしろすぎる。どうなってるんだ。

0123

・オンライン飲みなどしたりゼルダしたりした

0122

・先週の脳トレ世界大会、年齢別部門ではあるものの世界一位🥇 ・世界一位をとったときに見れる川島教授の反応を共有…… ・ちなみに全年齢だと20位だった。まだ上に19人もいる

0121

・疲れのせいか厭な夢を見た ・ルパン対マモー、史上最高のドロボウと幾千年の時を生きる怪人とが争う理由が、最初から最後まで峰不二子という女のためだけというのがいいと思う

0120

・ファッキンホット

0119

www.famitsu.com ・自分用メモ ・ティアキン、平日は実のところ新しい祠に辿り着くくらいしか遊べていません。祠を解く暇なし。 ・でも、「時間ないから次の祠を見つけるまでだけでも」って遊び方ができるのもすごい気がする。ゼルダってマリオに比べると、…

0118

・X Japanが8年ぶりの新曲を出すとのこと。 ・もちろん買うけれど……97年のDAHLIA以来のアルバムはいつ…… ・ティアキン、馬で走らずに進むのが遅いけれど気持ちよすぎてずっとやってたい

0117

・ゼルダやったりティアーズオブザキングダムやったり ・きみの愛馬が ・馬、乗り心地がいいですね。走らずにゆっくりと進むのも心地よい ・まだ懐いてないから言うこと聞かないけれどそれがまた良かったり ・「わが名はリンク!お空の上からこの地へ来たが…

0116

・ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムがおもしろい。やめられない。すごいゲームだ…… ・武器を改造的なことしても、説明テキストが元の武器のママなのでトンチキなことになってる。楽しい。 ・この看板のおっさん、最近映画になってなかった? ・えんえ…

0115

・ティアーズオブザキングダムはじめてます。まだチュートリアルの島。でもこの島がめちゃくちゃ広い。 ・チュートリアルにしては最初のウルトラハンド難しかった気がする……正攻法じゃない進め方をしてしまった。(あとから解答は気づいた ・ふだんゲームの話…

0114

・もう絶対GW明けに6日も働いたりしないからな…… ・ゼルダティアキンの評判がすでにすごい。果たして真実か否か。自分の目で確かめるためにゆきさんはハイラルへ……向かう予定。今夜このあと ・今日もゼルダローソンコラボのカレーパンとクラムチャウダー買っ…

0113

・けっきょくゼルダを買う。まぁカタログチケット一枚残してあったので ・で、せっかくだからローソンでコラボメニュー。クラムチャウダーが鮭入ってていいね。どれもそれっぽい名前をつけましたってだけでなく美味しいです。そのぶん少しお高いが。カレーパ…

0112

・いやわたしは描きませんが…… ・ティアキン……買うか

0111

・「悠久幻想曲」と「ロマンスは剣の輝き」ってめちゃくちゃ良いタイトルだと思うんですがどうか(挨拶) ・最近酔ってるときに聴く曲のチョイスに問題をおぼえなくもない ・帰ってきた魔界村やってみたら難易度:孤高の騎士でも一面クリアできず。もう最低難易…

0110

・手を繋いだら 行ってみよう ・Misskeyにあげてみたらリアクション良かったシリーズ ・疲れてるとhuluでひたすら孤独のグルメを再生しがち https://youtu.be/4NO2WV_RYEo ・THE BOOMの風になりたい。これカラオケでサンバのリズムに乗って歌うとめちゃくち…

0109

・そういえば載せて無かった気がする。 ・らくがきでもいいから絵はやっていきたいですね、もうちょい ・ノート線を消して無いver. ・アナログぽく見えるけれどデジタルで描いてるので、レイヤー分けさえしておけば色々試せるのだ ・コミティアで買った本が…

0108

・なんと連休最終日。 ・今年は予定が多くてあっという間に過ぎてしまった……最終日くらいはのんびりしましょう ・などと思うもスプラトゥーンのフェス。最後まで忙しいのか ・ティアの戦利品も読んでおります ・コミティアヒトコマレポ。サークルさんのレポ…

0107

・コミティア144でしたよ ・良い天気でした。半袖で正解。 ・ひさしぶりにサークル参加されてる方のとこへ行ったら顔を覚えててもらってたり。うれしはずかし。 ・2年半ぶりのオムそば。生搾りレスカ(大)まで付けちゃったり。おいしかった。でも食べる席は…

0106

・明日のコミティア準備追い込み中。わくわくだ。

0105

・DSiウェアのゼルダの伝説4つの剣をエンディングまでやりましたよ。12年積んでた。 ・マルチプレイでさくっと遊ぶ内容だけれど、作りは昔懐かしいゼルダでした。ひさしぶりに謎解きで詰まる詰まる ・しかしダンジョンが毎回ランダムにつくられるから、いっ…

0104

・静養日。髪をメンテした。 ・ゼルダやりたいなーさくっと終わりそうなやつ、と思ってDSiの4つの剣をやってみたら、全然さくっとやれる内容じゃない。中断セーブくらい欲しかったなこれ…… ・なお10年以上前に配信されたソフトなので……10年以上積んでましたね