Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0107

コミティア144でしたよ

 

 

f:id:yuk0809:20230505142034j:image

 

・良い天気でした。半袖で正解。

 

 

 

 

・ひさしぶりにサークル参加されてる方のとこへ行ったら顔を覚えててもらってたり。うれしはずかし。

 

 

 

 


f:id:yuk0809:20230505142031j:image

 

 

・2年半ぶりのオムそば。生搾りレスカ(大)まで付けちゃったり。おいしかった。でも食べる席は少ないと思う。カバン置いて席取りしてるやつはやめろと思った。

 

 

 

f:id:yuk0809:20230505190452j:image
f:id:yuk0809:20230505190449j:image

 

 

・アフターは数年ぶりに会う友だちと飲んだぜ。会えて飲めてうれしかった。あと、MissKeyアカウント作らせた

 

 

 

 

・戦利品はこのあと帰ったらまた記事を更新してあげたいと思います。コミティアはほんと、毎回しあわせなことしか起こらないイベントだなぁ。永遠に続いてほしいよ