Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

072

・オフの日

071

・Lemonずっと聴いている。 ・良い曲ですね。 ・Joy-Con修理の見積もりが来ていた。左右アナログスティック修理で2000円 ・京都への送料やら梱包用品で1000円くらいかかったので、しめて3000円くらいで直せることに今回はなった。新品買うよりはかなり安い

070

・今でもあなたはわたしの光 ・2023年にして、Lemonて良い曲だなとか思う

069

・ ・ありがとうさようなら ・最後にかけこみでDSiウェアのあそべる絵本マインドテンを買いました。絵本と名がつきつつも、むしろ紳士淑女に好まれそうなお洒落な雰囲気。内容は読み合いがキモのボードゲーム。これ、オンライン対戦つけてSwitchに移植してく…

068

・「な、なんだってーー!!!ΩΩΩ」 ・UMAフェスなのにスプラの広場にMMRネタが無かったので自分が描かなければいけないと思った。 ・そういえばSwitchのJoy-Conのスティックが左右ともヘタれたので京都に送りました。左はもう数年前にダメになってて、その…

067

・ひさしぶりにがっつりスプラした気がする。フェスはネッシー派です。現代に残る恐竜の謎!MMR出動だ! ・な、なんだってー!! ・土日が雨で飲みに行けなくてしょんぼりルドルフ。こんなルドルフみたいなダジャレを言っていてはいけない。

066

・一月ぶりくらいに土日休める週末です。いや午前用事あったけれど。雨で飲みに行けないけれど。なんなら明日も用事あるけれど ・スプラ3のフェス、何派にしようかな。 ・90年代のネッシーブームなんだったんだろう。ヨッシーだってネッシーのもじりだもんね…

065

・20世紀末のオカルトブーム、みんなどこかで世界の終わりを信じてたり期待してたりしたんじゃないだろうか

064

・駆け抜けて木曜日 ・恋焦がれて金曜日

063

・なぜ微笑みながら みんな 手を振って去っていくの ・春ですね。さいたまは桜が咲いております。 ・桜を見ながらお酒を飲みたいね。歩いていけるところだと近所の公園くらいしかないけれど。今年もか。

062

・優しい人よりも公平に振る舞おうとする人のほうが不公平な目に合いがちな気がする ・鮭もないのにばらまく それだけが貝のちらし ・おかしい……火曜日なのに日曜みたいな雰囲気が漂っている

061

・パンにあんこを詰めようと思いついた人もすごいけれど、今川焼きにカスタードクリーム詰めようと思いついた人もかなりだと思う ・で、ベイクドモチョモチョって、なに ・案の定って言葉、苗字になりそうなのに苗字じゃないよな。案ノ定信輝。違和感無い。 …

060

・プレステ版ドラクエ4終わりました。6章など無かった ・ドラクエ4を通して遊んだの自体が10年ぶりのような……レベル上げせずに進めたらラスボスでパーティ半壊しながらなんとか勝てて、良いゲームバランスだなあと思いました ・ゲームブック版ドラクエ4のス…

059

・土曜なのに労働

058

・良い笑顔 ・コミティアの漫画みたいな夢を見た。内容は目覚めとともに忘れてしまったのだけれど ・THE BOOMとDEENと小沢健二ばかり聴いてる

057

・シービーが永遠にこない

056

・天国じゃなくても 楽園じゃなくても ・ジョンソンビルのウインナーで金麦をいただきました。おいしい。 ・マリオアドバンス2が楽しい。元のマリオワールドとの細かい違いを見つけながら遊ぶのが楽しいです。マニアックだ。 ・オフがつぶれるなら、代わりの…

055

・プレステ1のメモリーカードの容量の少なさはやばかったね。セーブを消せない人には3枚や4枚程度じゃ全然足りない ・プレステ2のメモカは1枚しか持ってない。1枚でじゅうぶん。 ・ドラクエ4プレステ版あとはラスボスだけ。6章はいいや……蛇足だし

054

・ナウイミクトラン読了。おもしろかった。ストーリーは。 ・そして次の序章を読んだ……そろそろ終わるかと思ったけれどもう少し続く感じ? ・松屋の焼きかつ丼、良いなと思ったらもう終わる ・朝の体調不良で調子が良くない。まだ終わらない今日。ふぅ。

053

・ワカコ酒も20巻目かー ・fgoのORT戦がめんどくさすぎる ・ナウイミクトランのストーリーがおもしろくて、読み終えたらお代かわりの課金しようかと思ってたけれど、ORT戦があまりにもめんどくてその気が無くなってしまった……なんなんだこのゲームは ・Switc…

052

・松屋の焼きかつ丼すきだな。目玉焼きがのってるのもうれしい。 ・部屋にいる時はpcでTwitterとMisskeyを両方表示させてます。ネット依存の末路だ。 ・WiiUのeショップ終了まで約2週間ということで、ソフト購入最後の追い込み ・マリオワールドもってるのに…

051

・ミスキーのアカウント整備できたので。よろです。

050

・ミスキー、今のTwitterから失われたものが存在している

049

・アカウントとったきりだったミスキーを整備しはじめました。 ・近々ここにもミスキーのリンクのっけます。ツイにも載せたいけれど、凍結されそうなのでどうするかな ・ツイ運営が信用できないので、居場所をこことミスキーに移住していきたいです ・ミスキ…

048

・このコーデ良いのでギアパワーつけていきたいな ・バレンタインイベが良かったのでfgoのモチベがあがり、ナウイミクトラン読み進めてます。次の週末で読了したいな。 ・なんだか願望ばかりだ。

047

・fgoのバレンタインイベをやりました。ガチャにお金は出してないのですけれど、去年のバレンタイン以降あらたに30ちょいのサーヴァントがうちのカルデアに ・ブラックジョーク過ぎる。「どこがブラック?」と思った人は2部6章アヴァロンを読みましょう。 ・…

046

・疲労で引きこもっていた日 ・今回のビッグラン難しくないです? ・あっと驚くギャロップダイナとあっと驚くダイユウサクどっちが正しいんだっけ

045

・やっと休み…… ・ビックランは……今夜ちょっと出来るかなぁ…… ・ウマとfgoのイベントもけりつけなきゃ……あー、ティアの本も読みたい…… ・あー……

044

https://youtu.be/iJ_AOIbj8AA ・エクストリーム新譜のリード曲MV観た聴いた。まったく錆びつかないヌーノ・ベッテンコートの超絶ギターよ ・やっぱこういうのがギターヒーローだよなあ

043

・風が強い日 ・白ワインが飲みたいね ・スプラ3アプデでかなり環境変わりそう。なにあの大量にばら撒いて爆発塗りするスペシャル ・追加コンテンツ合わせてか1のギアが復活しててうれしい。おかえりイカンカン ・スプラローラーコラボのイカ使いこなそうと…