Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

060

f:id:yuk0809:20230319150904j:image

 

・プレステ版ドラクエ4終わりました。6章など無かった

 

 

 


f:id:yuk0809:20230319150911j:image

 

ドラクエ4を通して遊んだの自体が10年ぶりのような……レベル上げせずに進めたらラスボスでパーティ半壊しながらなんとか勝てて、良いゲームバランスだなあと思いました

 

 

 


f:id:yuk0809:20230319150901j:image

 

ゲームブックドラクエ4のストーリーが好きなので、シンシアは奇跡によりよみがえったのだと解釈しています

 

 


f:id:yuk0809:20230319150907j:image

 

・そして、別れたと思った仲間たちが勇者とシンシアの再会を祝福する……ハッピーエンドですね。

 

 

 

 

 

 

・ところで、ここまでモンスター図鑑をアイテム欄含めてちゃんと埋めてしまったので、こちらはコンプ目指すかもしれません