Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

061

・パンにあんこを詰めようと思いついた人もすごいけれど、今川焼きにカスタードクリーム詰めようと思いついた人もかなりだと思う

 

 

・で、ベイクドモチョモチョって、なに

 

 

 

 
・案の定って言葉、苗字になりそうなのに苗字じゃないよな。案ノ定信輝。違和感無い。

 

 

 

 

WiiU3DSショップ閉店目前なのでいろいろ保護。DSiウェア版のカードヒーローを買ったけっか、カードヒーロー熱が再燃してしまう。TCGはマジックザギャザリングも遊戯王も遊んだことなくて、ゆいいつ遊びハマったのがカードヒーローなのだった

 

 

・DS版のシナリオもひさしぶりに読み返したいなあ……ひさしぶり……10年ぶり?