Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

021

ニンテンドーダイレクトを観た。という日

 

 

 

 

 

 

 

 

・観ていこうと思います。ニンテンドーダイレクトを。ウィスキー片手に。

 

 

・マリオオデッセイかと思ったらピクミンだった。オデッセイとギャラクシーを混同するな

 

 

・宇宙犬

 

 

・7月か

 

 

マーベラスがなんかガールズモードみたいのだすの気になります

 

 

 

・ミッキーの横スクアクションおもしろそう

 

 

 

RPGなのに制限時間制体験版で珍しいなオクトラ2。スマブラ収録の体験版か?

 

 

 

・スプラのエキスパンション、ハイカラシティ復刻するのか

 

 

 

・まて、もしかしてエキスパンションパス、1・2と3・4で別売りにする気か?

 

 

・毎年どこかから出る量産型ぼくなつ、今年はスパイクチュンソフトから

 

 

 

・せ、世界樹の迷宮リマスター!!!??1・2・3!!??絶対買います

 

 

ニンテンドーSwitchオンラインに!!ゲームボーイ!!アドバンスも!?

 

 

 

・ば、ば、ば、バテン・カイトス1・2がリマスター!!!!!????

 

 

・バテン、セールスは微妙だったしナムコトライクレッシェンドも絡んでるから移植は諦めてたのに……買います

 

 

・サヨナラ満塁ホームラン打たれる橘あおい

 

 

 

桃鉄まだ売れてるけれど新作だすのか

 

 

 

・日本編の次だから世界編てファミコン水戸黄門みたいだな

 

 

 

ゼルダの映像のラストでエンゲージって空耳がきこえそうでダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今回もすさまじい情報量だった……

 

 

マーベラスのガルモとかも気になったけれど、世界樹とバテンのリマスター、そしてゲームボーイシリーズのSwitch対応がうれしい……