Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

068

f:id:yuk0809:20230327091615j:image

 

・「な、なんだってーー!!!ΩΩΩ」

 

 

 

 

 

UMAフェスなのにスプラの広場にMMRネタが無かったので自分が描かなければいけないと思った。

 

 

 

 

 

・そういえばSwitchのJoy-Conのスティックが左右ともヘタれたので京都に送りました。左はもう数年前にダメになってて、そのときにプロコンを代わりとして購入。けれどもやっぱりJoy-Conも無いと困るわということで二代目Joy-Conを購入といういきさつ。

 

 

・初代Joy-Conスプラトゥーンカラーのネオンなピンクとグリーンのやつで、そのおもちゃっぽいデザインが大好きなので直さなきゃなとはずっと思っていたんですね。このたび右側のスティックまでダメになったのでいい機会かと。

 

 

・いまって任天堂に修理品送るのに、自分でダンボールとか用意しないといけないんですね。昔バランスWiiボードが壊れたときは(体重のせいではない)、買った箱に詰めて送り状はりつけて送ってやったんですけれど、今はNGだそう。

 

 

 

DSiが壊れたときは任天堂が梱包キットを送ってくれて、それで簡単に送れたりもしました。箱にマリオが印刷された小さなダンボール。組み立ても簡単でしたね

 

 

 

・もしもSwitch本体のほうが壊れることがあったら新型への移行にするか迷うとこですね。もちろん壊れないのがいちばんですけれど。