Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0105

f:id:yuk0809:20230503081049j:image

 

DSiウェアゼルダの伝説4つの剣をエンディングまでやりましたよ。12年積んでた。

 

 

マルチプレイでさくっと遊ぶ内容だけれど、作りは昔懐かしいゼルダでした。ひさしぶりに謎解きで詰まる詰まる

 

 

 

・しかしダンジョンが毎回ランダムにつくられるから、いっそリセットしてしまえばいいっていうのはありなルールだなと思いました。ダンジョン自体短いし

 

 

 

・神トラとか再現したマップが解禁されたので気が向けばやりたい……なお攻略サイトみたらコンプはたいへんそうなのでやらない

 

 

 

f:id:yuk0809:20230503142519j:image

 

・MissKeyにあげたダディクールパロにここまでリアクションがたまってきました。ザ・グレート感謝……

 

 

 

 

コミティアのサークルチェックにようやく着手。今回もかばんがたいへんなことになりそう