Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0111

・「悠久幻想曲」と「ロマンスは剣の輝き」ってめちゃくちゃ良いタイトルだと思うんですがどうか(挨拶)

 

 

 

 

・最近酔ってるときに聴く曲のチョイスに問題をおぼえなくもない

 

 

 

 

 

 

・帰ってきた魔界村やってみたら難易度:孤高の騎士でも一面クリアできず。もう最低難易度からやるべきか

 

 

f:id:yuk0809:20230509170021j:image

 

 

・このopのアーサーと姫がすでにおもしろくてずるい。何故か裸パンツだった初代のopをわざわざ絵画調にするな

 

 

 

 

 

・ラーメンの台ぬき(麺無し)って飲み屋にあるといいのにね。薄いチャーシューと厚めのナルトとほうれん草に半熟煮卵……うーん、酒が進みそうだよ