Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0459

・そういえば任天堂からアンケートを求めるメールが来てたな……ということでプリンセスピーチに手をつける。グッドフィール製ゲームを並行する日々の始まりである

 

 

 

・プレイ感覚がバケルに近い。ピーチは横スクロール寄りのゲームなんだけれど、クリアするだけなら難易度低め、雑魚をバサバサと倒していける感覚、ステージに探索要素が多いっていう点が非常にバケルとかぶる

 

 

 

 

f:id:yuk0809:20240419123811j:image
f:id:yuk0809:20240419123814j:image
f:id:yuk0809:20240419123818j:image

・ピーチが表情豊かでかわいいのはポイント高い。ピーチってこんなかわいいキャラだっけっていう。

 

 

 

・なんかアンケート今日の書いたやつそのまま送れば良い気が……いや、もう少し遊ぶよ