Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0354

・以前からの悩みだった、iTunesとあいほんの音楽ライブラリ同期が上手くいかないのを解決した日

 

 

・ソシャゲのキャッシュ捨てて空いたところにライブラリ丸ごと入れただけだけれど

 

 

・忙しくてそんなことにすら手がつけられずにいたのだ

 

 

・休み中にあとどれだけそういったことを解決できるもんだか

 

 

 

 

 

・休みの後半は1人で静かに過ごすのが良いような気がしてきた。外飲みとかなんなら出来なくてもいいや

 

 

・昨日はコミティアの本をようやく読み出して、FGOのシナリオ積読も手をつけた。今日もそんな感じにしようかな

 

 

 

 

・お気に入りのパン屋さん初めしたので、買ってきたパンとウィスキーだ今夜は。こんなんで良い気がする。

 

 

 

・時がひさしぶりにゆっくり過ぎてゆく