Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

030

・その昔、ロッテリアがつけ麺バーガーとかいうトチ狂ったメニューを出していたし、当時食べたゆきさんは「うまい。しかし別々に食べればもっとうまい」だった覚えがある

 

 

 

 

 

FGOヨハンナ出ませんでした。エロいクリームヒルトの礼装は出た。なにあれ。エロい。

 

 

 

・そもそもFGO7章読み終えられてねーです。おもしろいんだよ。さすが菌糸類。しかしボリュームがまたとんでもない。

 

 

 

 

 

・スプラ3のアプデ情報出たね。スプラローラー使いのゆきさんとしては、新しいスプラローラーにきゃうみしんしん。スペシャルバリアも悪く無いが(意外と、相手が即座に判断できなくて、一方的に攻撃できることが多い)、イカで暴れられるのならそれも楽しそう。暴れたい、暴れたいね。

 

 

 

コミティア前日。いまだ終わらぬサークルチェック。おいおいおい。