Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0100

・元々あいほんのTwitterアプリが見づらい使いづらいだったのに加えて、MissKeyはじめたのもあって外でTwitterを見ることが減った

 

 

・TLを見るペースが落ちてるので、エアリプとかへの反応が悪くなってます

 

 

・そもそもTwitterサードパーティアプリを締めだすのがさぁ……Janetterが使えてれば

 

 

・思えばTwitter運営への不信はサードパーティアプリの件からでした。そこからはじまったここがとうとう100日目

 

 

・MissKeyもやりつつ、ここも毎日何かしらでいいから更新を続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーSwitchのショップでGWセールはじまってますね。サードパーティのソフトで今回もなかなかお買い得なのが多い。

 

 

・しかしこの手のセールを見るたびに、サードパーティのゲームを発売日に買う意味は……?と考えてしまう。発売日から時間が経ったほうが、不具合修正されてたり、内容がアップデートされてたりもするし、おまけにセールで安くなるときては……

 

 

ニンテンドーって50%オフみたいな大きな割引セールしないけれど、おそらく先に買った人が損をしたと感じないようになんでしょうね。思えば岩田聡さんもそれを気にしていた人だった。

 

 

・割引的なものにかんしては、カタログチケットやってるからニンテンドーソフトに関しては発売日からお得に買えるし、あとから安くなることがないから、むしろ発売日に買っちゃおうかと自分はなります