Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

074

f:id:yuk0809:20230402135717j:image

 

・肉、お見せします。

 

 

・赤身が好きなのでおいしかった。ひさしぶりに塊のお肉食べた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

・スプラフェスですねー。シオカラーズの新曲がよい

 

 

・しかしフェスのたびですけれど、ろくに勝てない。ふだんガチマにいる人たちが流れてくるからでしょうか。もともとガチマでは自分は弱っちいので、そちらの人が来ると難しい。

 

 

 

・さすがに最近はフェスとかでもない限りがっつりイカやることは無くなってきちゃったので、元々無い腕が落ちてるのかも。ローラーだから正面からいっちゃだめなのに、単調な動きをしてるかもしれない

 

 

 

・マンタマリアとナンプラーの地形も把握しきれてないしね……そういえばローラーは結局スプラローラー使ってます。ワイドもコラボもしっくりこなかった。

 

 

 

・さて、白ワインやりつつフェス追い込まなきゃ