Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

080

f:id:yuk0809:20230408172225j:image

 

・最高をシェア

 

 

 

 

 

 

・Misskeyに移住が増えてきて、これほんとこのままこっちメインにできるのでは感が出てきた

 

 

・ミスキー、タイムラインに攻撃的な感情が流れてこず、非常に居心地がいいです(フォローしてる方々のおかげても勿論ある)

 

 

・あらためてなんでTwitterはあんな感じになってしまったんだ

 

 

 

・もちろんミスキーのノリが合わない人は多いだろうなと思います……あと企業とかのアカウントを作れるノリではないよね。だからインフラみたいになれるSNSではない……でも、良くも悪くもシリアスな要素が入って来れないSNSだからあの居心地の良さがある

 

 

・あと、メランコリックなことを吐露したり共有したりするアカウントはいづらいのかなぁ……どうなんだろ

 

 

 

・自分のスタンスとしては、TwitterとMisskeyとを二重に出入りする感じになりますかね。で、母艦がここみたいな