Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

076

・「さっきの船は海賊船か」('ω')
「乗せてもらいないかしら?」(・∀・)
「相手は海賊だぜ」(;^ω^)
「じゃあこっそりいただくとするか!!」(=゚ω゚)ノ
「じいさん意外とだいたんだな」(; ゚Д゚)

 

 

 

・ F F5の序盤の大好きなシーンです。みなさんグッドイブニング。

 

 

 

 

・しかしF F5の王道冒険活劇テイストといったら、4や6と比べるとかなり異質。いや、2や7あたりと比べても異質です。

 

 

 

・でもシナリオ担当したのは6以降でディレクターを務めていく北瀬氏なんですよね。ちなみに北瀬氏は聖剣1のシナリオを書いたり、クロノトリガーのディレクターの1人だったりもする……F Fのディレクターに抜擢されるのも納得の実績

 

 

 

・そんな感じでひさしぶりにFF5が楽しいです