Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

025

・スプラフェスおつかれさまでした。ひさしぶりに食べたらホワイトチョコおいしかったです。

 

 

・あ……フェスTのクリーニング忘れた

 

 

 

 

 

 

 

 

・エムブレムエンゲージは12章をクリア。NPCを守りながら、移動制限箇所のあるマップで、敵の増援にも対応しながら殲滅するというなかなかにめんどくさいマップでした。とりあえず新登場のヒーラーは性格がウェーイ系でうっとおしいので出番はもう無しな

 

 

 

f:id:yuk0809:20230213154053j:image

 

・ドゲザと一緒に登場したシーンの印象が悪すぎてずっとベンチなキャラ。こいつ、主人公に謝ったり和解したりみたいな描写も雑で、なあなあなし崩しに、なんか仲良くなりましたみたいな感じになってるから一層印象が悪いんだよな……

 

 

 

 

・そういえばドゲザについても、ホースメン的な弓騎兵ぽいユニットが加入したのでもう出番は無いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・次の週末はコミティアですよまだ全然サークルチェック終わってない。ひー。