Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0644

f:id:yuk0809:20240902164808j:image

・豆狸のバケルをクリア

 

 

・難易度が低いのはいいけれど、レベルデザインもボス戦も大味だったのは否めない。カメラワークが悪かったり、プレイヤーの思うように動かせないところがあるのも良くない、ステージに探索要素が多いのに

 

 

 

・グッドフィールの3Dアクションゲー製作は初めてとのことで、ノウハウの不足を感じた。プレイヤーキャラの操作性が良かったところは評価点

 

 

 

 


f:id:yuk0809:20240902164805j:image

・2年間プレイ続けたスプラトゥーン3は、目標にしていたカタログコンプとクマサンギアコンプを達成。あとはグランドフェスにぎやかして引退かな

 

 

・2年間かー。いろいろあったね、短いようで。