Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0432

f:id:yuk0809:20240323163428j:image

・ねむねむにゃんこ

 

・スプラ更新のあいだの5分で描いたのでかなり適当

 

 

 

 

 

ポケモンクリスタルライコウマスターボール使ってゲットしたけれど、エンテイを捕まえるにあたって、捕獲方法のめんどくささに気づいた。

 

・ひとことで言えばソシャゲのリセマラであり……運が全て……

 

・正直これに気づいた時点でこのゲーム終わりにしたくなってきた……ゆきさんはソシャゲのリセマラが大嫌いで、グラブルでもFGOでもウマ娘でも、一切リセマラをしたことがないのだ。あれはゲームではなく、作業。

 

・もう少しがんばるかあ……あ、スプラもフェスじゃん……がんばる時間無いのでは

 

 

 

・外飲み行ってきます。2ヶ月ぶりだ。ブーン⊂( ^ω^)つ