Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0407

f:id:yuk0809:20240227134919j:image

・らくがき

 

 

・なんか鉛筆とメモ帳がいちばん気軽に描ける気がしてきた。ほんとはSwitchのcolorsになれたいんだけれど……しばらくは近くに鉛筆とメモ帳おいとこ

 

 

 

 

 

・スプラはあと3日残してカタログレベル97まできたので安全圏です。これで次の土日はFGOのバレンタインイベだ……高難易度以外はクリアしてるんだけれど、肝心のチョコレート周りを全然手をつけてない。何個いるんだ?

 

 

 

 

・ティアの本ちまちま読んでます。佐藤ショーキさんのコピー誌と、ピエール手塚さんのコピー誌よかった。コピー誌が読めるのは現地いった参加者の特権(まぁコピー誌だと、ティア後にネットで公開するサークルさん多いけれど)