Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0405

f:id:yuk0809:20240225181149j:image
f:id:yuk0809:20240225181145j:image
f:id:yuk0809:20240225181202j:image
f:id:yuk0809:20240225181157j:image
f:id:yuk0809:20240225181153j:image
f:id:yuk0809:20240225181141j:image

コミティア147おつかれさまでした。

 

 

ビッグサイトに着いたあたりから雨が降り出したものの、一般待機列はいつもの駐車場で形成。寒さがすさまじく、本を買うとかよりも寒いから早く中に入りたいという感じでした。コミティアに通い出して7年目だけれど、ここまで過酷な入場待機は初体験

 

 

 

・開場後はいつもどおり。Misskeyでの相互さんにも挨拶できたり、今回も良いコミティアでした。3DSも1人すれ違ったよ

 

 

・さくら研究室さんの確定申告紙袋もちあるいてたら行く先行く先で笑われてしまうというおもしろ事案もあった

 

 

 

・やっぱりコミティアはいい……さて戦利品をゆっくり読みたいね