Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0229

f:id:yuk0809:20230903144924j:image 

 

コミティアでした。いま帰りのゆりかもめです。とりあえず速報的に更新。

 

 

 

 

・いつもどおり開場の1時間半前に到着。ファッキンホット過ぎてただ待つのが過酷でした。じっとしてるだけなのに止まらない汗。周りの人を見てもシャツが汗で色を変えていた。

 

 

 


f:id:yuk0809:20230903144920j:image

 

・納税うちわのデカさ。カバンからハミ出ましたが持ち帰り


f:id:yuk0809:20230903144916j:image

・牛タンオムそば。オムそばなのに肉が入ってる


f:id:yuk0809:20230903144913j:image

・島中をうろついていたら出くわした本。あまりにもタイトルのパンチ力が強すぎたので買おうとしたら「無配なのでどうぞ」と。

これだからコミティアはやめられない。

 

 

 

・これからフォロワーと打ち上げです。お買い物は帰ったらXとMisskeyにアップすると思います。ここに載せるのは明日かな、たぶん

 

 

 

・通い出してもう6年だか7年目だかですが、やはりコミティアは良いですね。ここでしか得られない活力がある