Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

0166

Twitterは阿鼻叫喚で、Misskeyはそこからの亡命で重かったり先住民といざこざったりでネットがかしましいですな

 

 

Twitter運営がサードパーティアプリを締め出したときに、これは信用できないと思ってこのブログ立ち上げて、Miを本籍地にしたゆきさんは、とりあえずさっさとMiいつもの軽さになんねーかなと思うだけだった。村上さん始めMiの運営チームはおつかれさまです。心ばかりですがファンボ支援のりましたので。

 

 

 

Twitterで仲良い人みんなMiに来たらなぁとは思うけれども、好きずきありますからね

 

 

 

・ゆきさんの寝床はこのブログなので、全く内容が無くても毎日更新するので、あの人どうしてるかなとふと思ったら昔の日記サイトをネットサーフィンするノリで来てください。ぼくはあいもかわらずここで飲んだくれてるさ