Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

032

・ただ今コミティア開場20分前。不眠にかこつけて予定より1時間早く来ました。正解でしたね、待機列がすごい。予定通り来ていてはお目当てを買えるかわからない。20分前の今現在もちゃんと買えるかどきどきです。これぞイベント。

 

 

・では、いってきます

 

 

 

f:id:yuk0809:20230219174611j:image

 

 


f:id:yuk0809:20230219174614j:image

 

 

・いってきましたとも。

 

 

 

コミティア143おつかれさまでした。

 

 

・相互の方のところにやっと名乗りに行けたり、また別の相互の方のところでスペースの留守番をしたりもしました。まさかサークル側の席に座ることになろうとは。数分間だけでしたけれど、出展側に位置するというのは一般にはないそわそわ感がありますね。

 

 

・買った数は過去1多いかもしれない……予算は使い切りました。今回は焼肉無しだな。

 

 

・あと結果的に、開場1時間半前にビッグサイト駅に行ったのは正解でしたね。最近のコミティアは開場から1時間半すれば完売が出始めると感じていたのですが、今回はさらにペースが早かった気がします。特に今回自分が是非欲しい本のサークルさんたちがちょうど両端に振られていたので、待機列の比較的前方に位置どれていなかったらアウトだったと思います。いきなり右端行って左端に行くという無茶ルート。そりゃあ疲れる。

 

 

 

・なんだかんだ通い出して6年目のコミティアですが、毎回毎回「次は来れるかわからないから、一期一会だと思ってのぞもう」と思って来ています。さすがに次の5月GWティアに来れないってことは無いでしょうけれど……いつかは来れなくなるときが残念ながら来てしまうと思うので、来れる限りは通い続けようと思います。今日のコミティアと全く同じコミティアは2度と無いわけですし。

 

 

 

・次は5月ティアで。またあの人いるなぁと思われるように顔を見せに行けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

・さて、何から読もうかなあ。嬉しい迷いだ。