Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

017

f:id:yuk0809:20230204215531j:image

 

・「私は名前がおもしろいからというだけでセクロスを買いました」という札を首から下げてギザ石の上に正座させられています

 

 

セクロスF-zeroもどちらもおもしろいので買ってよかった

 

 

 

 

スプラトゥーン3のフェスはビター派で。今回もいろいろ時間が無いような中でですがえいえんまではやりたい。あとは体調がなぁ

 

 

・頭痛の日。物憂くなるね。日曜なのに。まるで春みたいな陽気の下で。(短歌)

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハロ/ハワユという曲の「私が生きた分の給料は誰が払うんですか」という歌詞が好きです。『生きていればそれだけで幸せ』という考えを全否定しているので。