Yukitter

Xにはいません。Misskeyにいます。→ @yuki_codemelody@misskey.io

015

f:id:yuk0809:20230203012945j:image

 

 

銀座ライオンは食の軍師で知ってるけれども行ったことが無く

 

 

・200円のわりには美味しいと思いました。行ってみたいな銀座ライオン

 

 

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレムエンゲージのシナリオがすさまじい(褒めてない)

 

 

 

・手強くも楽しい10章のマップを攻略してみたら

 

 

 

・「こっそり取り戻させていただきました」 ゆきさん「!???指輪を!?こっそりと!?気づかれずに!?奪う!?」

 

・しかも、奪われたシーンの前にシク(敵の四天王みたいなやつ)を登場させたのに登場させただけで全く話に絡んで無いが!!??

 

 

 

 

 

 

 

・出来が悪いを通り越して超展開シナリオになってきてキツすぎる。良いところもあるんだけれどそれを全て潰してしまってる。だってゲーム部分おもしろかったなって感想が、ストーリー見るとこのゲームは酷いって感想で塗りつぶされるんだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの迷走をみてるとブログ立ち上げたのは正解だった